ホーム くらし・環境 子育て・健康・福祉 教育・歴史・スポーツ まちづくり・産業 観光情報 町の紹介 事業者の方へ 移住・定住 ご意見・お問い合わせ アンケート
つながる にぎわう ささえあう すべては私とミライのために みんなが主役のまち 上市 つながる にぎわう ささえあう すべては私とミライのために みんなが主役のまち 上市

お知らせ

伊東尚志町長が退任されました

[更新日:2017年10月16日]
※ この情報の掲載有効期間は終了しています

10月16日、伊東町長の退任式が役場で行われました。

IMG_9236.JPG

退任のご挨拶 伊東 尚志

謹啓 錦秋の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。  

 さて、私ことこの度、10月16日をもちまして、上市町長を退任いたしました。  

 顧みますと44年の永きにわたり、町政に携わらせていただきました。平成9年10月から町長に就任以来、バブル崩壊後の長引く不況や三位一体改革など厳しい財政状況のなか、行財政改革を推進するとともに、病院の再整備をはじめ、下水道整備の推進、少子高齢化対策、観光及び農業振興の拡充、教育環境の充実、防災機能の強化、移住定住の促進、交通環境の充実など、町の未来像であります「確かな地域力で創る存在感あふれる上市」を目指し、町民の皆さまとともに邁進してまいりました。

 終わりに、就任中のご懇情に心より感謝申し上げますとともに、町民各位の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈りし、退任のご挨拶といたします。

お問い合わせ

職員班