ホーム くらし・環境 子育て・健康・福祉 教育・歴史・スポーツ まちづくり・産業 観光情報 町の紹介 事業者の方へ 移住・定住 ご意見・お問い合わせ アンケート
つながる にぎわう ささえあう すべては私とミライのために みんなが主役のまち 上市 つながる にぎわう ささえあう すべては私とミライのために みんなが主役のまち 上市

お知らせ

上市町ペーパレス会議システム導入業務(公募型企画提案)

[更新日:2021年11月5日]
※ この情報の掲載有効期間は終了しています

上市町ペーパーレス会議システム導入業務に係る企画提案の結果について

 上市町ペーパーレス会議システム導入業務企画提案実施要領に則り事業者の選定を行った結果、次のとおり受託候補者を選定しました。

【受託候補者】
 東京インタープレイ株式会社

上市町ペーパーレス会議システム導入業務委託(公募型企画提案)について

 議会等で使用する会議資料等を電子ファイルにより保存し、管理することにより、会議開催における紙資料の作成に係る経費を削減し、効率的な会議運営を図るため次のとおり企画提案を募集します。
 なお、詳細について実施要領をご確認のうえ、ご応募ください。

1 委託業務名 
  上市町ペーパーレス会議システム導入業務

2 業務概要
  議会等で使用する会議資料等を電子ファイルとして、町当局及び町議会が導入するタブレット端末等で管理
 し、閲覧することができる機能を一体的に備えたペーパーレス会議システムの導入及び運用。

3 システム導入期限
  契約締結日から令和4年1月31日(月)まで

4 委託契約額(上限額)
  システム導入初期費用及び講習会費用の合計
  649,000円(税込み)
  月額利用料(クラウドサービス利用料及びストレージ利用料)
  82,500円(税込み)

5 審査方法・審査基準
  実施要領のとおり

6 応募資格・応募方法
  実施要領のとおり

7 スケジュール
  令和3年9月28日 (火)       公募開始
      10月4日 (月)午後5時まで 質問提出期限
                 10月8日 (金)         質問回答期限
                 10月15日(金)午後5時まで   参加表明書提出期限(参加表明書等の確認後に資格確認通知)
                 10月22日(金)午後5時まで   企画提案書、見積書提出期限
                 10月29日(金)時間未定   プレゼンテーション及び質疑応答
                 11月5日 (金)         審査結果通知
                 11月中旬             契約締結、業務開始


 実施要領(PDF)
 別紙1 仕様書(PDF)
 別紙2 機能要件(PDF)
 別紙2 機能要件(EXCEL)
 別紙3 企画提案書作成要領(PDF)
 別紙4 事業者選定基準(PDF)

 様式1 参加申込書(WORD)
 様式2 会社概要(WORD)
 様式3 導入実績調書(WORD)
 様式4 質問書(WORD)
 様式5 辞退届(WORD)

質問書に対する回答

企画提案の実施に係る質問と回答について、次のとおりです。
【質問受付期限】 令和3年10月4日(月)
【質問数】 6
【質問内容及び回答】 【回答書】上市町ペーパーレス会議システム導入業務

お問い合わせ

情報班