ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

マイナンバーカード交付のための延長窓口・休日窓口について

現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住民票・戸籍 > マイナンバーカード > マイナンバーカード交付のための延長窓口・休日窓口について

本文

ページID:0011869 更新日:2024年10月30日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカード交付【電子証明書発行】通知書(はがき)がお手元に届いた方に、マイナンバーカードを交付します。
下記実施日前までに電話076-472-2325(平日8時30分~17時15分)で予約してください。 

実施日

休日窓口

・11月24日(日曜日)  9時~11時
・12月22日(日曜日)  9時~11時
・  1月26日(日曜日)  9時~11時
・  2月24日(月曜日)    9時~11時
・  3月23日(日曜日)    9時~11時

延長窓口

・12月  9日(月曜日) 17時15分~19時
・  1月14日(火曜日) 17時15分~19時
・  2月10日(月曜日) 17時15分~19時
・  3月10日(月曜日) 17時15分~19時

以降、順次更新します。

注意事項

●原則、ご本人様がお越しください。(15歳未満の方等は、保護者等が一緒にお越しください。)
 代理人による手続きを行う場合は、予約時にお申し出ください。
●窓口が混み合う場合があります。時間に余裕をもってお越しください。
●カード交付以外のお手続きについてはお問い合わせください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?