JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
6月20日(土曜日)、広野地内において花の植え付け活動が行われ地区の住民約80人が参加しました。この活動は、広野自治会、環境活動組織、児童クラブが、それぞれのメンバーと交流しながら花を植えることで、地域を明るくすることを目的として毎年実施しているものです。当日はサルビアやマリーゴールド、ポーチュラカなど約10種類1000ポットほどを手分けして植え付けました。活動を主催した広野の酒井忠雄区長は「これからも活動を続け、明るく賑やかな地域をつくっていきたい」と話しました。